Danchoのお気楽Diary

高校3年間応援団だった「応援団バカ」の日記。スポーツ観戦や将棋等の趣味の他、日常感じる事を、「ゆるゆる」綴ります。

書いています…

2015-02-16 20:06:24 | その他の応援団関連
昨日、埼玉県立高校の部活動で存続する応援団の大イベント「日輪の下に」が開催され、大盛況のまま、無事に閉会しました。

御来場頂きました皆様、誠にありがとうございます。
埼玉県六校応援団連盟加盟校のOBとして、とても嬉しい1日でした。

正式な数は分かりませんが、午後に立ち見が発生した程ですから、1000人前後のお客様に御来場いただいたのではないかと思っています。

私が現役当時は、多くても数十人でしたから、ものすごく規模が大きくなった事に、正直驚いています。


私が観覧して感じた事等は、現在下書きの中です。


本日、無事に住まいの山口県に戻り、明日からまた業務に従事する毎日になりますが、記憶がフレッシュのうちにエントリーできる様に頑張りたいと思ってますので、もうしばらくお時間を下さい。

宜しくお願い致します。


Dancho



【お知らせ】
8月23日から、こちらの応援団ネタの粗を削って、バックアップする目的の「新館」を、Amebaに設立しました。
Danchoのお気楽Diary 新館
にも、是非立ち寄って下さいね。
(只今、私が幼少のころ、テレビに噛り付いて見ていた「マッハGoGoGo」のキャラクターをテンプレートにしています。ど派手ですよ)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【告知】「第40回 日輪の下に... | TOP | 「第40回 日輪の下に」の事、... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | その他の応援団関連