Danchoのお気楽Diary

高校3年間応援団だった「応援団バカ」の日記。スポーツ観戦や将棋等の趣味の他、日常感じる事を、「ゆるゆる」綴ります。

「第40回 日輪の下に」の事、まだまだ書いています…ひょっとして力作か!?

2015-02-20 21:34:17 | その他の応援団関連
読者の皆様、こんばんは。
「Danchoのお気楽Diary」の管理人・Danchoです。

もうそろそろ1週間経ちますね…「日輪の下に」が終わって。

SHINさんが、こんな力作をすでにアップしていますが、大局観が「応援団関係者」とは違った、客観的なものとなっていて、素晴らしい記事になっています。

私…Danchoは、いわば「そちら側」の人間なので、大局的な事も書こうとは思うのですが、「感想」となると、出演者のそれこそ「手先からつま先まで」を見ての、「突っ込み」にどうしてもなってしまいます。

感想をしっかり書くのは4年ぶりの作業になるので、書いては消したり付け加えたり、もう一度整理し直したり…と、考えすぎている程考えて、今も書いています。

SHINさんとはまた違った感じで、しかも、かなり厳しいことも書いてしまって、ひょっとしたら不愉快に感じてしまうかもしれないのですが…それも覚悟で、今、書き続けています。

って事は…力作!?。

なるべくそうならないようにはしたいのですが、とにかく、記憶がフレッシュなうちに、アウトプットはするつもりです。

日曜日にはエントリーできるように頑張りたいと思っていますので、もうしばらくお時間下さい。

宜しくお願いします!!


【お知らせ】
8月23日から、こちらの応援団ネタの粗を削って、バックアップする目的の「新館」を、Amebaに設立しました。
Danchoのお気楽Diary 新館
にも、是非立ち寄って下さいね。
(只今、私が幼少のころ、テレビに噛り付いて見ていた「マッハGoGoGo」のキャラクターをテンプレートにしています。ど派手ですよ)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 書いています… | TOP | 「第40回 日輪の下に」観覧記... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | その他の応援団関連