Danchoのお気楽Diary

高校3年間応援団だった「応援団バカ」の日記。スポーツ観戦や将棋等の趣味の他、日常感じる事を、「ゆるゆる」綴ります。

ちょっとお疲れ…

2007-10-22 17:57:55 | その他(外出/日記等)
読者の皆さん、こんばんは。

東京六大学野球の秋季リーグ戦も、東京大学が連敗を止め、いよいよクライマックスに突入です

本日はこれに関する記事をエントリーする予定でしたが、ここのところの多忙&休日返上での出社などが重なって疲労感に満ちており、稿を進める気がちょっと萎えています
(大丈夫です。風邪などではないので。)

多忙ぶりは29日までは変わらないのですが、現業もブログも頑張るためにも、一時的な休養は必要…ですよね。

心身ともに元気を取り戻すために、申し訳ありませんが、本日は明日へのパワーを貯めることに専念したいと存じますので、予定を1日だけスキップさせて下さい

どうか、読者の皆様のご理解&ご了承と、パワー復活のDanchoへの、今後とも変わらぬご支援の程、宜しくお願い申し上げます…


過ごしやすい季節にはなりましたが、昼夜の寒暖の差が激しくなっています。

どうか、読者の皆様におかれましても、お風邪などを召しませぬよう、ご自愛下さい


追記

spinoza05さんへ。

該当部分は手直ししました。ご指摘ありがとうございます。
園田でこの馬を見たときに、凄い人気を被って、見事に勝利しましたので、てっきり…そう思っただけです。はい。

Comments (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年は四位 洋文 騎手の年だ... | TOP | 東京大学が連敗をストップし... »
最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (塾生)
2007-10-23 08:24:14
優勝をかけた慶早戦を前にコメントした部員(団員)が辞めたらしい
返信する
塾生さんへ (紫紺の八木崎健児)
2007-10-23 10:05:45
慶応の現役応援指導部員が慶早戦を前に辞めたという情報が真実だとしたら大変残念です.せっかく応援団のあり方についてDancho後輩君が議論の場を提供してくれているだけに返す返す残念です.
返信する
残念です。 (Dancho)
2007-12-05 22:49:48
塾生さん、紫紺の八木崎健児先輩、こんばんは。

大幅レス遅れで、申し訳ありません。

ある意味、このコメントにショックを受けて、スランプに陥った感じもします。

小生のブログの存在が、慶應義塾大学應援指導部にとっては「悩ましい存在」で、そのブログにコメントしたことを咎められたのか…とか、色々考えたり、自分を責めたりもしました。

ですが、もうお一方は、どうもまだ続けていらっしゃるようで、どうか幹部に就任されることを願って止みません。

今年度の主将の一之瀬君の挨拶をHPでよく読んでいましたが、立派なリーダー部員で、主将になるべくしてなった気がしています。

彼のことも含めて記事にするつもりですが、それも煙たいのだとしたら…と思うと、二の足を踏んでいる状態です。

小生は、どの六大学も応援するつもりで記事をエントリーしているつもりですし、時に厳しいことも綴るのは六大学の応援団が、より発展して欲しいが為です。

この度のことは大変残念で、心を痛めていますが、リーダー部員でなくなっても、この経験を今後の人生に活かして欲しいという意味では、応援していく気持ちに変わりはないですね。

小生はあくまで応援するために、記事をこれからもエントリーしていきたいと思っています。

紫紺の八木崎健児先輩には、その度に、ご助言を頂戴できましたら、幸甚に存じます。

とにかく、残念ですね…。
返信する

Recent Entries | その他(外出/日記等)