りあるえすてぇいと・にゅうす

徒然なるままに更新しておりました・・・

※2023年閉店・・・淀川屋支店 鶴岡グルメマップ31

2009-01-21 11:23:00 | グルメマップ閉店

 気が付くと一月ももう終わり。正月太りが気になる方も少なからずいるとは思いますが、久々のグルメマップです。


 今回は鶴岡市睦町15≠V‎にあります『淀川屋支店』です。

          
 某月某日、妻と二人でフラッと入ったのがこのお店。

 時間が早かった(五時半頃)お客さんは私たちだけでした。とりあえず奥の座敷に上がり、注文
 味噌ラーメンです。

 ちょっと濃い目の味付けでしたが、非常にオーソドックスな食堂の味でした。

 会計をしようとしたら、店主が自分の晩御飯を食べていて、失礼ですが、夫婦二人で笑ってしまいました。




…淀川屋支店なのに、本店がどこにあるのか分かりませんでした。もしかしたら無いのかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿