りあるえすてぇいと・にゅうす

徒然なるままに更新しておりました・・・

グルメマップ VITTO再び

2014-04-02 11:38:00 | グルメマップ閉店

3月末はやっぱり忙しかったですね・・・しかも風邪気味で、契約書の読み上げがつらいことつらいこと・・・

そして31日は、最後の買いだめ(笑)する人のせいで、必要なものまで買いに行くのを控えてました。



そんなに買ってどうするの?そんなにカニ缶買っていつ食べるの?今でしょ?

しょうゆやだしはどんどん劣化しますよ?

タバコ買いだめ?そこまでするくらいならやめれば?


以上、すべて私の心の声でございます。


3%なんて、底値で買えば十分取り戻せる程度の違いなのにね。


反動で売り上げが落ちたところを安値でゲットできるから、まぁいいか。


さて、超久々のグルメマップですが、以前紹介したVITTODININGに、今度はランチでお邪魔しましたので再度ご紹介です。

お目当てはラクレット

チーズを溶かして野菜やパンにつけていただくのですが、チーズフォンデュともちょっと違うんですよね~


これで1人前!!

 
こんな感じで溶かしてつけます


  
チーズとトマトの協奏曲や~


一緒に頼んだスパゲティ久々の魚介類、うまかったです


コーヒーはサーバごとテーブルに置いてくれるのが嬉しい♪


こんなお店が町のど真ん中にあるのがまたありがたいです。某有名チャーノは遠いし混んでるし高いし。。。


いよいよ来月は第二子誕生(男の子)!ますます外食できなくなりそうですが、頑張って更新しますのでヨロシク


最新の画像もっと見る

コメントを投稿