りあるえすてぇいと・にゅうす

徒然なるままに更新しておりました・・・

グルメマップ 鶴岡市 EAST

2015-06-09 16:00:00 | 庄内グルメ
6月です

今日は梅雨らしい、じっとりした天気ですね。
5月あまりにも雨が降らなかったので、農家の方々はほっと一息ついているのではないでしょうか。


さて6月初めの更新は、グルメマップです

しかもラーメンではございません!!

今回は、鶴岡市東原町17≠Vグランドエルサン内の
Cafe&Dining EASTさんをご紹介します。

お店HPはこちら


元ルジョリシャメ[(直訳すると『かわいい帽子』・・・すごい名前だよな)
がリニューアルオープンしたこの Cafe&Dining EASTさん
結婚式場の中にあるので、最近までなんとなく敷居が高そうで入れずにいたのですが、入ってみると

・おしゃれ~な内装&wi-fi飛んでいる(ガラケーの私には関係ないんですけどね)
・ランチがお手頃(1000円から)
・デザートのケーキが豊富
・そして、うちの妻が大好きなラザニアがある(笑)

と、結構ャCントが高いんです(おまえはOLかよ)


前菜



私が注文したのは、お肉のランチ。鶏肉のソテーでした。ジューシーでご飯がすすみます

 
デザートのケーキ、おいしゅうございました。



ラザニアがお手頃価格(1140円)で食べられるので、これは我が家の外食ローテに入ってきそうです。


※ このときは妻と二人で行ったので、下の二人はお留守番でした、ゴメンね。


 
最近歩くスピードがやたら速い弟    ぶどうジュース大好きおにいちゃん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿