りあるえすてぇいと・にゅうす

徒然なるままに更新しておりました・・・

庄内グルメマップ107 珈琲工房TACK

2011-09-06 15:32:00 | 庄内グルメ

最近気が付くと男女の全日本サッカーの放送してますね。しかもどちらも強い。ただでさえ野球の地上波放送が無いのに、こりゃ完全にプロ野球の影も薄れてしまいますわな・・・


さて、このお店、ようやくご紹介することが出来ます。毎月必ずここでコーヒーを買っているのに、今までご紹介しなかったのは、ひとえに、私が写真とってこなかったからです、スミマセンyellow18

今回は、鶴岡市日出1丁目24-9にあります『珈琲工房TACK』をご紹介します

外観写真
今回は喫茶店の方にお邪魔しました。

コーヒー いろんな豆の中から選べます


コーヒーパフェ

他にも喫茶店メニューはしっかりありますので、食事にも、お茶にも使えます。


 そして、何と言ってもここのコーヒー豆は安くておいしいんです。TACKブレンドは200gで660円!!しかも200g豆を購入毎ポイントが貯まり、一杯になると、好きなコーヒー豆200gがもらえるんです。

 豆を挽いた状態でも、豆のままで買うことも出来ますので、コーヒー好きのあなた、是非一度足を運んでみてください。



ただ、残念なことに日曜定休日なんです・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿