りあるえすてぇいと・にゅうす

徒然なるままに更新しておりました・・・

夏も終わり

2011-08-17 10:33:00 | ノンジャンル
 今年のお盆は、皆様どのようにお過ごしでしたか?私は殆ど遠出せずにのんびりすごしました。(飲み会にもさんかできなかったのですがnose3)

さて、昨日今日と雨が降り、暑さも一段落したようですね。とおもったら、ひと段落どころじゃないかも。

来週は平年より涼しく? 異常天候早期警戒情報

6月から暑かったので、涼しいくらいでちょうどいいですよね?去年なんて暑くて暑くて、9月恒例「日本一の芋煮会フェスティバル」で芋煮が大量に余るなんて事もありましたからね。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿