りあるえすてぇいと・にゅうす

徒然なるままに更新しておりました・・・

庄内グルメマップ117 柏戸銀寿し

2011-12-29 09:45:00 | 庄内グルメ
今年も今日を合わせて残すところあと3日です。今日明日が仕事納めの方は、今年最後の仕事をあわてて片付けている方も多いのではないでしょうか。年末忙しいは仕事だけじゃないですからね・・・


さて、グルメマップも年内はこれで締めたいと思います。
今回は鶴岡市本町一丁目4≠Q1『柏戸銀寿し』をご紹介します。

お店のHP  http://www.kashiwadoginzushi.com/





今回は、うちのボスのおごりで、お店のお弁当をいただきました。お寿司屋さんのお弁当って、そうそう食べる機会ないですからねyellow18






味は勿論美味しいのですが、寿司の上のバランがちゃんと笹でできているのがうれしかったです。(あたりまえか)

コンビニやスーパーのお弁当はどうしても揚げ物が多くて、オーバー30の私にはちょっときついものがあります。
こういう、煮物、焼き物、揚げ物がバランスよく入っているお弁当って、食べると凄く嬉しくなりますね。


お店にもお邪魔したことが一度ありますが、もう5年以上前の話ですから、またお店にも行ってみたい・・・来年は無理かな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿