日々の暮らしとYogaと

 
夫とふたり暮らし。心地よい楽しい日常を綴ります。アメリカとカナダの海外生活の記事もあります。YOGA教室を開催中。

バンクーバー ダウンタウンへ

2015-11-30 | Torontoからの旅
旅行最終日はダウンタウンへ。



6年前、初めてバンクーバーを旅行した時に(こちら)
滞在したホテルの辺りも歩きました。懐かしい~

ランチは酒楽さんへ。



お料理も、お店の雰囲気も、まるで日本にいるみたい
特にお味噌汁がおいしかったです◎




ちなみにカツカレーは主人のオーダー。
メニューにあると頼まずにはいられないようです、苦笑

ランチの後はバンクーバー発祥の地のガスタウンへ。



名所スポットを見学。



休憩はBlenz coffeeで



カフェラテ、おいしかったです。



酒楽もBlenz coffeeも、トロントの自宅近くにあるといいのにな。


ランキングに参加しています。1日1回クリックして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村


カナダ(海外生活・情報) ブログランキングへ

コメントを投稿