日々の暮らしとYogaと

 
夫とふたり暮らし。心地よい楽しい日常を綴ります。アメリカとカナダの海外生活の記事もあります。YOGA教室を開催中。

バンクーバー 美術館と絶品お寿司♪

2015-12-01 | Torontoからの旅
バンクーバー最終日の午後に、バンクーバー美術館へ行ってみました。



カナダを代表するグループ・オブ・セブンやエミリー・カーの作品をたくさん見て、
摩訶不思議な現代アートの展示もひと通り見てまわりました。

これが見納めと海を眺めて、





向かった先はリッチモンドです。
前回の旅行でも訪れた、鮨八さんで夕食です。

お刺身の盛り合わせ
日本で食べるのと変わらない美味しさに感動。



前菜をいくつか頼み(写真は鮭皮サラダ、他にたこわさや焼き物も頂きました!)



お寿司をどーんと。



シャリが小さく粋な握り♪
おいしかった♪



夕食後に空港へ。
帰りの便はレッドアイ(夜行便)で、翌日の早朝トロントに到着しました。
多くの方がレッドアイ(夜行便)を利用するのですね。
帰りの飛行機は満席でした。


ランキングに参加しています。1日1回クリックして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村


カナダ(海外生活・情報) ブログランキングへ

コメントを投稿