BES大山(鳥取)

鳥取県大山周辺に関する日々の情報、お知らせなどを載せています

頂上でカメラの忘れ物

2006-10-25 09:00:47 | その他
頂上小屋周辺でカメラの忘れ物がありました。
現在大山情報館1Fにてお預かりしております。
お心当たりの方はお申し出下さい。

紅葉は此処数日で急激…とまでは行きませんが着々と進んでいます。

▼10/25時点の紅葉状況
10/25紅葉状況

10/19紅葉状況 10/13紅葉状況
----------------------------------------------------
今日8時現在の気温は11度(8時50分時現在、13度)。天気は晴。
予報では今日はもう少し気温が上がるようですが、
明日になると寒い日が続きそうです。
つい数分前までは空気が澄んで遠く市内まで見えましたが、
今現在大山は深い霧に覆われています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真を大きく見せてください (頭彌鋳・東京)
2006-10-27 22:09:46
せっかくすばらしい写真を掲示してくれているのに、クリックしても大きくならないのはさびしいなア。gooでは、オリジナルサイズでの投稿もできますよ。
返信する
これからは… (管理者)
2006-10-28 09:32:13
当方と致しましても、出来れば、拡大画像をご用意出来れば良いのですが、こちらの回線の都合上(ダイヤルアップ回線)、大きな画像や、画像自体の取り込みが進まないことを心苦しく思っております。今後とも努力していきますが、大きな画像を用意する際は、多少の画像劣化があるかと思います。これからも、ご意見・改善点等ありましたら、コメントをよろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿