BES大山(鳥取)

鳥取県大山周辺に関する日々の情報、お知らせなどを載せています

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ただただ懐かしい、、 (よっさん)
2020-06-08 11:41:23
突然すみません。昔を思い出してコメントさせていただきます。
36年程前の小学生だった頃、毎年のように親族20人弱で
理観院さんに行っておりました!お昼ごはんは参道とは反対側の三差路のとこにあるお店で、山菜ピラフをよく食べてました。あと御施設の大きな屋根はいつも俯瞰で見ていた記憶があります!大山登ったり花火したりアスレチック行ったり楽しかったな、、友達へのお土産は参道の店で買った銘菓 大風呂敷!自分にはペナント(笑)
大山寺には大きな砲弾が転がってた様な・・?
理観院は無人になり祖父母、父はもういません、親戚とも法事で会う位。
でも夏の大山の思い出は、いつまでも私の宝物です。
いつか大きな屋根をまた上から見てみたいものです。
御施設の益々の御発展をお祈り申し上げます。
返信する

コメントを投稿