紅茶塾DAGUの「あんのん、うたかた、たまゆら日記」

名古屋発信・・・紅茶や日常のこと綴ります。

2016年のお茶ツアーを振り返る

2017年01月03日 | 台湾お茶ツアー

さて、今年の紅茶塾DAGUの旅は何所へ行こうかな~と考えながら過ごすお正月。
そういえば昨年のお茶ツアーの投稿がほとんどUPされていなかったことに気づき、ボチボチPCに向かっているところです。



もうずいぶんと昔のことのようです。

お約束ですが、旅行会社へ依頼すると、かならずお土産物屋さんへ連行されます。



「お土産に台湾のお茶はいかがですか~?」ということで、行った先です。



「ほ~ら、本場で飲むと美味しいでしょ~」と慣れた販売員さんが流暢な日本語で説明してくださいます。



みんな一応マジメに話しを聴きます。
ん?一応?(笑)



ワタクシもマジメに聴いてますよ( ̄∇ ̄)




たくさんティスティングさせていただいて、お腹がチャプチャプでございました。



なんやかんやと、けっこう楽しんでいます(^^ゞ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとうござい... | トップ | 03/20座禅と瞑想の会@名古屋... »
最新の画像もっと見る