紅茶塾DAGUの「あんのん、うたかた、たまゆら日記」

名古屋発信・・・紅茶や日常のこと綴ります。

紅茶好きのための・・・?

2011年06月12日 | Weblog

宣言する必要はないんだけど、わたくしナラカミーチェのブラウスがお気に入り
持っているブラウスのほとんどはナラカミーチェになっちゃいました。

シンプルなカタチでもシルエットがキレイなので、スタイルに自信が無いわたくしでもイイのだわ。

昨年の秋に買ったブラウスは、カフスが付けられるデザイン。
付けなくても着られるんだけど、「どうせなら可愛いカフスが付けたいな~」ってズッと探してたの。

ジャーン!ついに見つけました。

 

ティーポットとカップ&ソーサのカフスだよ
私のために作ったの?なんて思っちゃうくらい(そんなわけないじゃん

半袖シーズンになってしまったので、まだ登場回数は少ない・・・・・
このカフスがもっと活躍出来るように、カフス付けられるブラウスがもっと欲しくなってきちゃった
それじゃダメじゃーん


ナラカミーチェ http://www.naracamicie.co.jp/

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 加齢なる講師(誤字じゃないよ) | トップ | 母の味 »
最新の画像もっと見る