紅茶塾DAGUの「あんのん、うたかた、たまゆら日記」

名古屋発信・・・紅茶や日常のこと綴ります。

ドラゴンズ優勝パレード

2011年12月03日 | Weblog

いつもは仕事していて見られなかったのですが、今年は念願叶って沿道で旗を振ることができました

場所は伏見交差点。

目の前ではCBCの花咲かタイムズの生中継です。
なんと「細か過ぎて伝わらないモノマネ」で、落合監督のモノマネをすることで有名な牧田さんが登場です

 
落合監督、気付くかな~。



中継始まりましたよ。



パレードが来ましたよー
最初はモノマネを見て笑っていましたが、オープンカーが近づいてきたら、それどころじゃありません



車のスピードはけっこう速いので、なかなか上手く写真が撮れませんでした
でも、この位置は牧田さんのモノマネのおかげで、それに気付いた監督や選手達が満面の笑みだったので、そういう意味では特等席だったかも。





ピンボケだったり逆光だったり・・・
でもまぁ、楽しかったですよ。元気を貰えました

パレードが終わった頃、「映ってたよ」とメールがありました

V3期待しています





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 師走 | トップ | 常滑焼 »
最新の画像もっと見る