紅茶塾DAGUの「あんのん、うたかた、たまゆら日記」

名古屋発信・・・紅茶や日常のこと綴ります。

大人のランチです

2010年07月05日 | Weblog
毎月第4土曜日は、緑区有松のジュージヤ・カルチャーセンターにて紅茶教室。
この教室は午前中のレッスンで、先月の教室が終わったあとにポスチュア・ウォーキングの今井先生とランチに行きました。

私、全く知らなかったんですけど、有松の教室の近くに今井先生のオススメの和食のお店があるんです。

おしょくじ處 今(こん)・・・なんでも江戸末期の建物を移築したのだそうで、とても趣きのあるお店でした。
さすがグルメの今井先生、いろんなお店をご存じです



この日は予約がいっぱいで、カウンター席に座りましたが、これもまたイイ感じ。
なんだか、ちょっと飲みたくなっちゃう雰囲気ですわ

お昼だったので松花堂弁当をいただきました~。



こんなところに、こんなに素敵なお店があったなんて・・・・・また行ってみたい場所でした。
今井先生、ありがとう
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タージ・マハルへ行ったよ | トップ | インド~最後の夜まで慌ただ... »
最新の画像もっと見る