紅茶塾DAGUの「あんのん、うたかた、たまゆら日記」

名古屋発信・・・紅茶や日常のこと綴ります。

蕎麦!

2011年06月30日 | Weblog

 岩手の韃靼蕎麦

中日ビルの中にある岩手観光局で購入しました。
紅茶教室の合間に、よく観光局を覗いてみるんですよ(*^^)v

紅茶教室でお出しする東北のお菓子を買ったり、自宅用に美味しそうなものを購入します。
教室でお出しした東北のお菓子は、以前ブログでも紹介しましたよね。

このお蕎麦、美味しかったので

少しずつ、少しずつ、小さなことだけど、復興のお手伝い出来るといいな・・・(出来てるかな?

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コホマデ?(お元気ですか?b... | トップ | いつものランチ »
最新の画像もっと見る