紅茶塾DAGUの「あんのん、うたかた、たまゆら日記」

名古屋発信・・・紅茶や日常のこと綴ります。

初めまして!

2011年08月10日 | Weblog

国際中医師でハーブアドバイザーの高橋美保子さんにお会いしました。
ズッとお会いしたい方だったんです

想像通りの優しいオーラに包まれた方でした。

高橋さんは「緑の薬箱」というハーブショップを運営されていて、オリジナルのブレンドハーブティーを販売されています。
この日は松坂屋でハーブティーの試飲会をされていて、そこでお会いすることが出来ました。



ハーバルセラピストとして、まだまだ勉強したいことはいっぱい!
高橋さんからいろいろ学ばせていただきたいなぁ
ホント、素敵な方でした・・・感謝。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Living in SriLanka | トップ | 赤ちゃんになった気分で »
最新の画像もっと見る