紅茶塾DAGUの「あんのん、うたかた、たまゆら日記」

名古屋発信・・・紅茶や日常のこと綴ります。

お気に入りカフェで、まったり。

2013年07月28日 | Weblog

先日、大塚屋に生地を選びに行って、仕立屋さんと意見がまとまったところで「じゃ、お茶でもしますかぁー」って小休止。

外からではなかなか目立たないカフェ 3+coffee&antique へ。
私が「こっち、こっち~」と二人を連行すると「エーッ?!こんなところにカフェがあるんですか?」と恐る恐るの仕立屋さん&生徒ちゃん。



私はこういう雰囲気のカフェが大好き





3人でそれぞれのものを注文。
うーん、すべてがカワイイ

充実の1日。
あー、たのしかった。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダージリン・セカンドフラッ... | トップ | 謎の店 »
最新の画像もっと見る