紅茶塾DAGUの「あんのん、うたかた、たまゆら日記」

名古屋発信・・・紅茶や日常のこと綴ります。

ベジラーメン

2013年04月27日 | Weblog

花月というラーメン屋さんで、ベジタブル・ラーメンというのがメニューに登場したと聞いて、気になって行ってみました。



具はもちろん、スープも動物性のものを使わずに全て野菜だそうです。
ただし化調については、どうなのか分かりませんが・・・
最近は「野菜」だからと言って、無防備に「ヘルシー」だと喜んでもいられませんしね。

でも、ベジタリアン用メニューが増えていくのは、有り難いことです。

このラーメン、麺はスピルナ麺なので緑色でしたよ。
次はベジギョーザもトライしてみようかな。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーガニックなマスク | トップ | ちょこっと・・・ね。 »
最新の画像もっと見る