紅茶塾DAGUの「あんのん、うたかた、たまゆら日記」

名古屋発信・・・紅茶や日常のこと綴ります。

大量でした~

2010年11月01日 | Weblog

日本シリーズ第2戦に行ってきましたー
わたくしの今年のドーム観戦は、これが最後ですね。


ドラさんの嬉しい大量得点


私とドラ観戦と言えば、親友のやえっちそして、紅茶教室のドラ好き生徒さん2名
このブログでは、すっかりお馴染のナミ嬢とルーキーのYちゃん4人で応援しました~



日本一まで、あと少し

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めての箕面 | トップ | 大阪でデート? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
。・:*:・゜☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*・・゜☆ (M)
2010-11-01 08:20:58
よかったねー!初戦落とすからどうなるかと思ったよ(;´Д`)

名古屋に帰ってこないことを祈りましょう!
返信する
Mさん> (むらい)
2010-11-01 09:43:30
はーい!よかったです。
名古屋に帰らず日本一なら素晴らしいですね。
でも、ドームで胴上げもいいじゃないですか
返信する
Unknown (こふみ)
2010-11-01 20:16:23
やった~よかったですね!
第一戦は途中からだんだん元気がなくなっちゃったけど、この試合は盛り上がったでしょうね
これで勢いに乗ったよね。
引き続き、応援頑張りましょう
返信する
こふみさん> (むらい)
2010-11-01 20:32:54
笑いが止まらない試合でしたね。
得点の半分を前日にまわすことができませんかね(笑)

絶対、日本一
返信する