紅茶塾DAGUの「あんのん、うたかた、たまゆら日記」

名古屋発信・・・紅茶や日常のこと綴ります。

カレーハンター

2013年11月24日 | Weblog



あー!こんなところにカレー屋がオープンしている!!
カレーハンターの血が騒ぐ。行かねば!!!!!

瑞穂区堀田にある「カレーハウス スパイス」です。



こじんまりした店内。



けっこうリーズナブルです。
お味はまぁまぁ。悪くないですよ。

大きいけど厚みの少ないナンでした。
最近は肉厚(?)なモチモチのナンに慣れているので、ちょっと新鮮な気分になりました。

何軒か気になっているカレー屋さんがあるんだけど、なかなか行けないでいます。
コツコツ、カレーハント活動していきます

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんで今頃だけど・・・・・ | トップ | サロンでの講座と催し »
最新の画像もっと見る