紅茶塾DAGUの「あんのん、うたかた、たまゆら日記」

名古屋発信・・・紅茶や日常のこと綴ります。

ジュージヤカルチャーセンター有松

2015年10月25日 | Weblog



毎月第4土曜日の10:30~12:00は、ジュージヤカルチャーセンター有松で紅茶教室。

前回の投稿の鳴海からは、名鉄電車で1つ隣の駅になります。
こちらの文化センターはイオンタウン有松の中にあって、有松駅とは連結しているし、駐車場もあるので、アクセスには大変便利です。

「鳴海中日文化センターの人と同じもの被ってるじゃないか?!」って?

「告知するから、被ってね~」って、お願いすると、どの文化センターの担当者さんたちも良い方たちなので、照れくさそうに被ってくださいます。

ソフトなイジメですかね?失礼しました。



明るい皆さんとのクラスも楽しいですよ。




ムラサキイモのクッキーなんですが、ワタクシ絞りが苦手なんですよね。
上手になるには、回数ですかね。修行が必要だな。
nao先生に特訓してもらわくちゃ!



なんて言いながら、不細工なクッキーお出ししちゃいました。
外見じゃないよー。中身が大事だ!
やっぱり素材で勝負(?)なのでした。

ジュージヤカルチャーセンター有松
http://culture.jeugia.co.jp/hall_top_26.html

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳴海中日文化センター | トップ | 秋のnao☆maro cafeでした。 »
最新の画像もっと見る