紅茶塾DAGUの「あんのん、うたかた、たまゆら日記」

名古屋発信・・・紅茶や日常のこと綴ります。

同意しちゃいます♪

2021年09月30日 | Weblog

窪塚洋介氏の「今をよくするTV」がお気に入りです。
自然体で生きているところ、現代社会に対して感じているところ・・・
ウンウン頷けるところがいっぱいです。
オススメです!
第2話の「菌」のお話しも「そうだよね~」って、嬉しくなりました。

私の周りにいる《自然やカラダと丁寧に向き合っている人たち》は、煽りの情報に怯えたりしていません。踊らされていません。
そういう状況に物申したくて、熱くなっちゃってる仲間もいますけど・・・
少し前は自分もそうでした。
大いに反省。
だからと言って、無関心はいけません。
冷静に判断し、言うべき意見は言わないとね。

根底に怒りがあると、いつまでもその循環は終わらない。
「愛」でもって変わらなくては

というわけで、オススメ動画↓
【身体整人 ヒデトレ / 第2話】窪塚洋介の「 今をよくするTV 」


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダージリン2021年セカンドフ... | トップ | エネルギーチャージ »
最新の画像もっと見る