紅茶塾DAGUの「あんのん、うたかた、たまゆら日記」

名古屋発信・・・紅茶や日常のこと綴ります。

エネルギーチャージ

2021年10月05日 | Weblog
10月だというのに暑いですね。
気温は高いですが、青空を見ると清々しい気持ちになります。
もっと清々しくなりたくて、思い付きで海に向かいました。





裸足になって大地に触れる「アーシング」。
いろいろデトックスして、気分転換〜エネルギーチャージ

気分が上がったら、もっと自分を喜ばせたい😆


大好きなウィリアムジェラート





シンプルで定番のバニラのジェラートを注文しようと思ったのですが、炎天下に暫し居たので、スッキリしたくて甘夏のクリームソーダにしました。
大正解!

こういう時間、大切ですね。
心地良い時間に感謝。








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同意しちゃいます♪ | トップ | 名古屋名物? »
最新の画像もっと見る