紅茶塾DAGUの「あんのん、うたかた、たまゆら日記」

名古屋発信・・・紅茶や日常のこと綴ります。

今日のポツリ

2010年01月10日 | Weblog
ティータイムを演出してくれるアイテムは、いろいろあると思いますが・・・

最近のお気に入りは、チャバツリーの木製ケーキスタンド


新春のおもてなしに新年の和菓子とダージリン・オータムナル。
和菓子とダージリンの相性は抜群
今まで“紅茶には洋菓子!”と決めていた人も、一度トライしてみてください



話しはコロッと変わりますが、今日は生活の木・名古屋校にてメデイカルハーブ検定の対策レッスンでした。
場所が松坂屋南館ということもあり、行きも帰りも誘惑の嵐
しかも、只今クリアランス・セール中ということで、悪魔のささやきが大音響となっているわけです。
強い意志が欲しいですわ
けっきょく今日も誘惑には勝てず、大きな紙袋を持って帰宅してしまった

来週は誘惑に負けませんよーに

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハーブで私の養生紅茶 | トップ | オリジナル »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すみ右衛門)
2010-01-10 19:15:41
紙袋の中身はなんですか?
先日のナイショのいいことといい、今年のblogの
テーマは”思わせぶり”でっか?
返信する
すみ右衛門へ (むらい)
2010-01-10 19:41:00
>紙袋の中身はなんですか?

たいしたモノじゃありませんが
コントワー・デ・コトニエで数点買いました。
返信する