紅茶塾DAGUの「あんのん、うたかた、たまゆら日記」

名古屋発信・・・紅茶や日常のこと綴ります。

カレーハンター活動報告

2013年04月17日 | Weblog

水曜日のお昼間に行っている毎日文化センターの紅茶教室後、久しぶりに生徒さんたちとランチに行きました。

レッスン後の皆さんとのお食事時間も楽しいひとときです。
教室内では、お話しできない話題もたくさーん飛び出しますからね。
お気楽な親睦会ですね。

今回はJRセントラルタワーズ内にあるインドカレーのマハラジャ



日替わりカレーは、野菜のカレーでしたので、悩むことなくチョイスすることが出来たわ



レディースセットを注文した生徒さんは、さらにチキンカレーが付き、ナン&ターメリックライスにデザートが付き盛りだくさん。

食後にマサラティーを飲んで、またまた満足のランチタイムでした
スパイスで元気になって帰宅しましたよ。
カレー万歳

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今シーズン初☆ | トップ | 紅茶入門レッスン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きみちゃんですよ!)
2013-04-17 20:54:22
あたしも日曜日にインドカレーを食べました♪
ナンが大好きです!!二枚は食べたい!一枚はカレーなしでもいけるかも(^〇^)
返信する
きみちゃん> (むらい)
2013-04-18 12:25:53
まだこの時は、小麦粉絶ちをしていたので、ライスにしました~。
ナン好きだけど、私はナンだけでは食べられないかな~
返信する