紅茶塾DAGUの「あんのん、うたかた、たまゆら日記」

名古屋発信・・・紅茶や日常のこと綴ります。

思い出作り in 京都

2009年06月07日 | Weblog
元アシスタントのルミちゃんは、ベネズエラに行くまでの暫くの間、ご実家のある関西に滞在。

名古屋で送別会は行なったのだけれど、今度はみんなでルミちゃんに会いに京都まで行きました

日帰り旅ではあったけど、濃厚な1日を過ごすことができた
紅茶仲間と過ごす1日は楽しい~。

まずは京都ウエスティン都ホテルにて、アフタヌーンティー。

 

スコーンは米粉を使って焼いてあるので、中がしっとりモチモチでした
私は抹茶味がお気に入り



ティーフードはけっこうなボリュームで、お腹いっぱい。
昼食代わりだったのですが、満足!満足!!



たくさんお茶して、たくさんおしゃべりして・・・この後は、じっくり京都散策です。
その話しは、また後日
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイーツもダージリン?! | トップ | 京都散策 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったですね (Rumi)
2009-06-07 23:43:23
先生。お初コメントです。
京都まで来て頂いて感謝感激です。
そうそう、このスコーン美味しかった!!
あと10日で出発です。ドキドキ

返信する
Unknown (MIHO)
2009-06-08 14:15:31
米粉スコーンおいしそうですね!
抹茶の緑も素敵。
米粉のパンは食べたことがありますが
もっちりしてておいしいですよね~
なかなかボリュームたっぷりで
見ても楽しめる京都のお昼いいなぁ
返信する
アリガトウ (むらい)
2009-06-08 14:51:53
Rumiちゃーん
あと10日で出発かぁ・・・・・
いつか遊びにいけたらいいな
でも、遠すぎっ

MIHOちゃん
MIHOちゃんも京都好きだもんね。
いつか一緒に行きたいねっ
返信する