紅茶塾DAGUの「あんのん、うたかた、たまゆら日記」

名古屋発信・・・紅茶や日常のこと綴ります。

2013年春からのアドバイザー養成コース

2013年11月01日 | Weblog

春スタートのティーアドバイザー養成コースが修了いたしました。

ティーアドバイザーを目指す方のための12回のレッスンです。
アッと言う間の半年間でした。



ちょっぴり寂しいですが「以前よりもっと紅茶が好きになりました」という嬉しい感想が聞けて、喜びも一塩です。

最後のレッスン終了後に修了証の授与でーす。





よく頑張りました。お疲れ様です。
これからも、もっともっと紅茶を愛してね。

で・・・・・打ち上げというわけではないですが、生徒さんにも大好評の情熱弁当さんの玄米菜食弁当で最後のランチ。



安心安全な食材で作られている、ビーガン向きの玄米菜食弁当です。



おかず一つずつ、じっくり味わいながらいただきました。
やっぱり、美味しいね。

ヘルシーで美味しいものは、なにより体が喜びます。

ちょっぴり、寂しい最後のレッスンでしたが、まだまだお会いする機会はあるからね。
これからもヨロシクねー。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまらん! | トップ | 旅先でアーユルヴェーダ »
最新の画像もっと見る