紅茶塾DAGUの「あんのん、うたかた、たまゆら日記」

名古屋発信・・・紅茶や日常のこと綴ります。

玄米はしっかり噛みましょう

2015年05月26日 | Weblog

4月の鳴海・中日文化センターの紅茶教室後、お弟子様のMちゃんと一緒にララ ナチュラルさんへ。

いつもメニューを見ては、なにを食べるか迷う。
迷い方が尋常ではない。

だって、ぜーんぶ美味しそう(いや、美味しい!)なんだもん。

二人して迷って、悩んで、悩んで、迷って・・・・・
「どうする?決めた?」
「こっちもこっちもイイよねー」
「あぁ、決められない!」



そうは言っても決めなくては食べられないので、いつかは決める。





いつも大満足。

ヘルシーな食事は、身体も心も喜ぶ。
ありがとう。



食後のデザートも満喫した。
相変わらず「欲」には勝てません。




5月30日:ネパール復興支援イベント
http://ziyuukuukanhatta.com/archives/861

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心も身体も健やかなティータ... | トップ | 紅茶サミット?! »
最新の画像もっと見る