紅茶塾DAGUの「あんのん、うたかた、たまゆら日記」

名古屋発信・・・紅茶や日常のこと綴ります。

「おめでとう」の春です

2014年03月28日 | Weblog

昨年の秋からスタートしたティーアドバイザー養成コースが、昨日で12回の最終回でした。





紫芋のショートブレッドとキャロブと豆腐で作ったクリームのミルフィーユが、最終回のティーフード。

頑張った皆さんは嬉しくもあり、寂しくもありで、最後のティータイムにはちょっぴり涙も・・・・・
でも、これで最後じゃないからね。
養成コースは、これで終了ですが、また他のレッスンやイベントでお会いしますので、その時にはまた笑顔で!



まだ振替レッスンが残っていらっしゃる生徒さんもいるので、今回の修了書授与はお一人だけとなりました。




前期の養成コースを修了されて、ティーアドバイザー認定試験を合格された方も新たに仲間入り。
これからは、ご自身で主宰される教室で頑張っていかれます。
楽しみですね。


4月から新規でティーアドバイザー養成コースがスタートします。
受講生募集中です。
詳しくはコチラ→ http://hwbb.gyao.ne.jp/tea-pb/lesson.htm

レッスンで召し上がっていただくティーフードは、ほとんどがナチュラルでヘルシーなスイーツです。
安心、安全を心掛けてお出ししていますよ。
美味しくてヘルシーな紅茶のレッスン、ご参加お待ちしています。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅茶塾DAGU認定ティーアドバ... | トップ | Raw Foodも食べられるカフェ »
最新の画像もっと見る