紅茶塾DAGUの「あんのん、うたかた、たまゆら日記」

名古屋発信・・・紅茶や日常のこと綴ります。

クオリティ紅茶いっぱい

2020年11月26日 | Weblog
今年は例の感染症の影響で、紅茶が現地で足止めになってました。
ここに来て、一気にドバーッと入荷しています。
いろーんなことが早く元通りになりますように!

アッサムのセカンドフラッシュや異常気象のおかげ(?)で出来たニルギリのクオリティ。
紅茶ファンが待ち望むダージリンのセカンドフラッシュ。

ワタクシの自宅は茶葉だらけで嬉しい悲鳴です。

一気に入ってきましたが、教室では徐々に紹介しますね。
受講者の皆さん、楽しみにしていてください。




一応、インスタもやっています。
カレーの写真が多めですが…(^◇^;)

〜紅茶塾DAGU〜





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつまで続くかな… | トップ | カテキンに期待 »
最新の画像もっと見る