紅茶塾DAGUの「あんのん、うたかた、たまゆら日記」

名古屋発信・・・紅茶や日常のこと綴ります。

受講者さんのCafe

2010年01月04日 | Weblog
紅茶教室の有松クラスで受講されているTさん・・・今まで隠していらっしゃったことがありました。
なんと!Cafeを経営されているということ
昨年の11月に「じつは・・・・・」とおしえてくださった。

何故、ナイショにしていたのかと聞いてみると「恥ずかしいから」とのこと。

なんとまぁ、奥ゆかしい
Tさんのやわらかい性格が、なんとも可愛らしく感じました

知ってしまっては、行かないわけにはいけません
師走の頭に行ってきましたよ


Cafe marron・・・自宅の1階がCafeになっています。


ナチュラルで優しい雰囲気が、とてもTさんらしい。

「先生に紅茶を淹れるのは恥ずかしい」と仰るので(自信持って大丈夫よーん)、コーヒーを注文。
スイーツは手作りとのことなので、次回は是非、スイーツもいただきたいと思います。

地元の人に愛されるのんびりした空間は、本当にステキな心あたたまる場所でした。

場所は有松駅踏切を真っ直ぐ南へ。1号線を通り越して、さらに直進。左手にあります。
住所、営業時間などは後日、お知らせしますね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謹賀新年~2010~ | トップ | 岡崎で・・・・ »
最新の画像もっと見る