紅茶塾DAGUの「あんのん、うたかた、たまゆら日記」

名古屋発信・・・紅茶や日常のこと綴ります。

豊橋で初レッスン

2010年10月09日 | Weblog
久しぶりにブログを更新しようと思ったら、投稿画面がヴァージョンアップ(?)されていて、戸惑いながらのです。
絵文字を探すだけで一苦労
同じブログを使っている、すみ右衛門は大丈夫だったんだろうか・・・・・?

さて、今日は豊橋のsala「くらしときめきアカデミー」で紅茶教室おこないました。

豊橋でレッスンをおこなうのは、ティーアドバイザー15年やっていて初めてなのでした。



salaは新しくて、とてもキレイでしたよ

レッスン中の写真はありませんが、参加してくださった方、皆さん明るくて最初から最後まで、イイ感じでCALL&RESPONSE
私自身も楽しくレクチャー出来ましたことに感謝。 皆さん、ありがとうございました!



salaの1階には可愛いCafeがあるんですよ。
この写真は、先日打ち合わせに行った時に撮影したもので、Cafeは定休日でした。
今日はレッスン終了後にココでランチして帰りました~
マクロビサラダで大満足


帰りは3連休の影響か、大渋滞にハマりまして、しかも豪雨で帰宅した時にはバッテリー切れ
ま、こんな日もありますよね


次回の豊橋salaでのレッスンは1月15日(土)でーす。
また、よろしくお願いします






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう! (すみ右衛門)
2010-10-09 22:37:31
ご心配頂いたとおり、blogの更新をしようとして、ぶっ飛びました!!
絵文字の場所とか分からず目が点に・・・・
で、見つけました!前のバージョンってボタンを(笑)なので、大丈夫です!アナログな私です・・・
返信する
すみ右衛門> (むらい)
2010-10-10 00:28:33
一瞬怯んで、なんとか対応出来るようになりましたが、まだ不慣れで使い辛いですね~。
スグに慣れるとは思うけどね
返信する