紅茶塾DAGUの「あんのん、うたかた、たまゆら日記」

名古屋発信・・・紅茶や日常のこと綴ります。

潜在意識について

2023年03月18日 | Weblog
潜在意識とか周波数とか量子力学的宇宙法則とか、めっちゃ興味があるんですが、パワースポット巡りなどのスピリチュアルには興味がありません。

先日、YouTubeを見ていたら、たまたま出てきた動画で面白いものに出会いました。
スリムクラブさんがお話しする潜在意識のお話し。
芸人さんが、こういうことを語るってどんな感じなのかと、興味を抱いて見てみました。


笑いながら楽しく見ることが出来ました。
潜在意識に興味を持ち始めた方にオススメです。
3回に分けて発信されています。
笑いながら見れるって、イイですよね。
笑いは大切です





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1day講座のお知らせ | トップ | 2022年オータムナル »
最新の画像もっと見る