紅茶塾DAGUの「あんのん、うたかた、たまゆら日記」

名古屋発信・・・紅茶や日常のこと綴ります。

美味しい紅茶が楽しめる古民家カフェ

2021年09月12日 | Weblog
津島市に「畳茶房 うなぎのねどこ」という、とっても素敵な古民家カフェがオープンしました。


ご夫婦で営業されているカフェです。
奥様は紅茶塾DAGUで紅茶を学ばれています。
というわけで、ここのカフェでは美味しい紅茶が味わえますよ


営業は土日だけ。
紅茶だけじゃなく、コーヒーも楽しめますし、手作りスイーツやランチもオススメですよ。

住所:津島市金町36
営業時間:11:30〜17:00


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正直飽きた(笑) | トップ | 十五夜お月さん »
最新の画像もっと見る