紅茶塾DAGUの「あんのん、うたかた、たまゆら日記」

名古屋発信・・・紅茶や日常のこと綴ります。

久しぶりの再会 de ヘルシー

2010年02月25日 | Weblog
すっごーーーーーーーーく久しぶりに紅茶塾OBのMちゃんから連絡があった。
久しぶりに会いましょうか・・・・・ということになり、ランチに行きました。

Mちゃんの家から近いということもあり、大好きなcobi factoryさんへ。

「こんなところに、こんなカワイイお店があるなんて知らなかった」とMちゃん。
カワイイだけではなく、ヘルシーなのだよむふふっ。

日替わりランチ!
おしながきだけでは、イメージ出来ませんと…?
ならば、やっぱり画像が必要ですね。






わぁーん!美味しそう思い出しただけでも、ヨダレが出ますねェ
もちろん、食後はデザートもいっちゃいましたよ。

 「顔はダメよッ!」とMちゃん。


麗しのマクロビ・スイーツもっと近くで、お顔を見せておくれ




 あぁ!食べてしまいたいっ!!




もちろん、食べましたけどね

ごちそうさま。おいしかった・・・
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シダックス南陽通店 | トップ | 休日のAfternoon Tea »
最新の画像もっと見る