紅茶塾DAGUの「あんのん、うたかた、たまゆら日記」

名古屋発信・・・紅茶や日常のこと綴ります。

製茶工場見学

2011年10月25日 | スリランカ紅茶ツアー




先月のスリランカ旅で訪れた製茶工場「NORWOOD」。



ヌワラエリヤの製茶工場「PEDRO」も美しい眺めですが、こちらもなかなかです。

工場を案内してくれるのは、案内係りのテイラー氏。


彼の素晴らしいところは、紅茶に対する愛情が溢れだしているところ。
とにかくズーッと笑顔で、説明をしている間も嬉しそうというか楽しそうなんです。

教える立場の在り方としても、いろいろと学ぶことは多かったです。

 

一通り工場の見学を終えて、1日ならぬ瞬間工場長になってみました





にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅茶のとも・・・スパイスケーキ | トップ | 見上げて・・・・・ »
最新の画像もっと見る