紅茶塾DAGUの「あんのん、うたかた、たまゆら日記」

名古屋発信・・・紅茶や日常のこと綴ります。

節分・・・もう終わってしまいましたが

2009年02月07日 | Weblog
節分の豆を年の数だけ食べると、満腹になってしまうお年頃です(まさか!)


2月のあたまにヤゴト千歳で知人とランチ



最初に運ばれてきたお料理は節分のイメージ。

福は内~っ





節分の日にしようと思っていたのにィ~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いってきまーす | トップ | 慢性疲労 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Re:節分・・・もう終わってしまいましたが (アリヤ)
2009-02-10 11:39:57
節分と言うと恵方巻きもありますが
私は堂島ロールで恵方巻きするのが夢です(^^)
返信する
アリヤさんへ (むらい)
2009-02-14 15:05:57
堂島ロール丸かじりですかぁ~。
それは私の夢にも加えたいかも・・・
返信する