仮宿 451のミニベロ

OCNブログ人の終了に伴い、一旦こちらに退避しました。

ある日の通勤路(160)

2012年11月27日 | 12: ある日の通勤路

今日は風が冷たかった。

北西の風が強く吹くこの季節は、朝は追い風気味なのでいいのでありますが、

帰りはその逆で、つらめなのであります。

そろそろ冬用手袋と厚めのニット帽にしようと思うのでありました。

P1210475

■今日のポートレート。

 

P1210478

■カタログが届きました。

 これが届くと、年の瀬というか、もうそんな時期になったのかと思います。

 オクタリンクBBの「BB-7710」が製造中止と書かれていることや、

 オリジナルミニベロがカタログから消えたことなんかに、まずは気が付きました。 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
急に寒くなりましたね。 (あじこぼ)
2012-11-28 20:08:49
急に寒くなりましたね。
昨晩はナイトランに出る勇気がなかなか出ませんでした。イッタケド
今晩の40kmは厳しそうです。ぶるぶる
だからフリース帽にしよう。びしっ
返信する
あじこぼさん、そうなんです。 (Mako)
2012-11-28 21:50:02
あじこぼさん、そうなんです。
>イッタケド
わはは。
今日の帰り道も、寒かったのでありますが、
風が弱かったので、そんなに冷たさを感じませんでした。
返信する
>オリジナルミニベロ (そーいちろ)
2012-11-28 23:16:33
>オリジナルミニベロ
ウチにも届いて、同じく気付きました。
ブームは終わったということなのか、予想以上に売れなかったのか。一瞬考えました。
その他の商品は、変わり映えしませんねえ。
返信する
そーいちろさん、根拠なしですが、 (Mako)
2012-11-28 23:57:32
そーいちろさん、根拠なしですが、
売れなかったのではと思っております。
>変わり映え
確かに。何年も折に触れてこのカタログを眺めている身からすれば、
間違いさがしの様でもあります。
でもそのせいで、新製品とか、
新しく取扱いになった商品とかが、
わかりやすいというのもありますね。わはは。
返信する