仮宿 451のミニベロ

OCNブログ人の終了に伴い、一旦こちらに退避しました。

江南ぐるり

2013年06月09日 | 05: サイクリング 50~100km

P1260385

■梅雨って感じがしないのであります。

 

P1260388

■雨が少ないので、乾いてきている田んぼもありますね。

 

P1260394

■「なかなかたまんねぇなぁ」であります。

 

P1260395

■麦

 

P1260402_2

■麦

 

P1260397

■あぁ、ビートル。

 

P1260406

■麦

 

P1260412

■麦

 

P1260423

■桑の実

 

P1260415

■朝一、醤油強め。星なし。 

 

■今日の動画。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
>醤油強め (あじこぼ)
2013-06-09 19:36:35
>醤油強め
不安定な運転が乗客を減らしている原因のような気がします。
ここは素直にお客様アンケートを!あはは
安全運転が最速ということかもしれませんね。
がんばれ、よかの木偏に米女!
返信する
>麦 (そーいちろ)
2013-06-09 20:18:19
>麦
ウチの周りは借り入れ、いや刈り入れが進行中です。

そういえば動画の数がすごいことになってますね。
「m1」でポンチョらしきものをバッサバッサとやってるのが謎です。
返信する
あじこぼさん、そうも思っているのです。 (Mako)
2013-06-09 20:42:05
あじこぼさん、そうも思っているのです。
ただ今日、近くで食べていた30代と思しきカップルが、
「おいしいね」と食べておりました。
「そうなの?」というのが私の心の声です。
うーみゅ。
返信する
>バッサバッサ (Mako)
2013-06-09 20:45:34
>バッサバッサ
わはは。単なるお茶目であります。
して動画は、ちょこちょこ載せていたら、
あの数であります。
あまり見られていないのですが、
時々ドミニカ共和国の方なんかも見られているようです。わはは。
返信する
今日は暑かったですね。 (mako10)
2013-06-09 22:11:09
今日は暑かったですね。
熊谷は最高気温32度だったようですが、大丈夫でしたか?
先日初めて桑の実を食べてみましたが、「おいしいね」。
返信する
> 今日の動画 (乾し肉)
2013-06-09 22:52:45
> 今日の動画
ゴリラポッドが大活躍! でしょうか?
私も真似して動画を撮ってみたくなりました。
返信する
あの店は、一般的には「おいしいね」で良いんじゃ... (taboom)
2013-06-09 22:53:54
あの店は、一般的には「おいしいね」で良いんじゃないかと思います。しかし、昔(?)を汁まちがい知る人には許せないんでしょうね。
そこまでというのを食べてみたい気がします。梅雨が明けたら再訪と考えてましたが一向に降らない雨、肥沃な比企の山々も多少困ってるんでしょうね。降らないと困るが降られても困る。毎年悩ましい梅雨の季節であります。
返信する
>先日初めて (Mako)
2013-06-09 23:17:40
>先日初めて
あらっ、mako10さんそうでありましたか。
甘酸っぱい初夏の味でありますね。
私、小さい盆栽が一鉢あって、
毎年、2、3個実が生るので、それを食べております。
して、熊谷ではこのぐらいなんともないです。わはは。
まだ木陰が涼しいし。
返信する
乾し肉さん、ゴリラポッドであります。 (Mako)
2013-06-09 23:22:07
乾し肉さん、ゴリラポッドであります。
杉の本幹でも20cm径ぐらいならセットできるので、
自由度が増しております。
>真似して
是非是非であります。
深い森、濃い緑を見てみたい。わはは。
返信する
taboomさん、これ、明らかに違うのであります。 (Mako)
2013-06-09 23:37:51
taboomさん、これ、明らかに違うのであります。
スープを飲み干した後に残る満足感。
舌に残る複雑な味。
今日のはたっぷりスープ残しました。うーみゅ。
>降らないと困るが降られても困る
わはは。確かに。
でも梅雨時は降ってほしいと思います。
水がとうとうと用水路に流れるのがいいなぁと。
返信する