仮宿 451のミニベロ

OCNブログ人の終了に伴い、一旦こちらに退避しました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわっ、この橋、景観的には素晴らしいですが、耐... (イマキュー)
2010-02-27 01:25:46
うわっ、この橋、景観的には素晴らしいですが、耐震強度はどうなんでしょうね?

カテゴリー>パーツ、などでは、まだまだ私のような素人では解らぬことばかり故、少しずつ目立たぬところから、コメントさせて頂きます。
返信する
結構、車通っているんです。 (Mako)
2010-02-27 09:58:34
結構、車通っているんです。

この橋、ドラマのロケにも使われるそうで、
最近ではNHKの「陽炎の辻 眠り磐音」で使われたという立て看板が立っております。
このドラマ、食事時だったのもあって結構好きで見ていましたが、橋の登場は気が付かなかったのでありました。

>少しずつ目立たぬところから
わはは。パーツでもなんでも、
イマキューさんの感覚でコメントいただければ、とてもありがたいです。
返信する
Makoさんは写真にいい具合に自転車を入れていますね。 (mako10)
2010-02-28 22:57:26
Makoさんは写真にいい具合に自転車を入れていますね。
控えめに、それでいてしっかりと主張している感じが好きです。うーみゅ。
返信する
わはは。うーみゅ。 (Mako)
2010-03-01 00:35:19
わはは。うーみゅ。
自転車ブログですからね。
写真には可能な限り、現場で恥ずかしくない限り自転車入れてあります。 
くどいって説もありますから、mako10さんの感想はありがたいのであります。
返信する