仮宿 451のミニベロ

OCNブログ人の終了に伴い、一旦こちらに退避しました。

別世界2

2008年12月12日 | 04: サイクリング 50km 未満

仕事の休みが取れたので、長谷川自転車商会に行ってきました。

中野駅あたりのコインPに車をデポして、原サイクルを覗いてから、

世田谷方面に40km弱のサイクリング。

細い道の小さな坂の連続する住宅街を通り抜けたり、

暖かい陽射し中、終わりのイチョウの黄葉を楽しんだりできました。

E印の小ぶりなフロントバッグは未入荷で残念でしたが、

親父さんのお話は面白く、また長居してしまいました。

V

バーエンド・キャップ買ってきました。

 今はロード用の厚みのあるバーテープを使っているのですが、

 コットンのバーテープに付け替えたら使いたいと思います。

V2

右が前回購入した、クラッシックなズボンクリップ。

 左のしばらく使っていたプラスティックのものより、かっちりとまるので良いです。

 前回購入したとき、まだいくつかあったので、今回、もうひとつ買っておこうと思いましたが、

 もう売り切れとのことでした。


最新の画像もっと見る