仮宿 451のミニベロ

OCNブログ人の終了に伴い、一旦こちらに退避しました。

ある日の通勤路(38)

2010年04月08日 | 12: ある日の通勤路

今日は風はちょっと冷たかったですが、とても気持ちよく晴れました。

私のお気に入りの通勤路にも満開がきました。

A2

■高坂地区。写真には写っていないですが、奥のほうに主がおられましたので、

 会釈してから写真撮りました。

 

A3_2

■あぁ きれいですね。満開です。

 昨日の雨風の影響も少なくてよかったです。

 

A4_2

■うーむ。この木の下で、リッジレストに寝転がって、小説でも読みたいですねー。

 会社休みたかったー。でも行きました。あぁ。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
吉野山や桜並木もきれいですが、こういう一本桜は... (wheel)
2010-04-08 22:47:03
吉野山や桜並木もきれいですが、こういう一本桜は違う良さがありますね。
しかし立派な桜です。
返信する
>違う良さ (Mako)
2010-04-08 22:59:20
>違う良さ
そう思います。手入れの行き届いた畑がまたいいんです。
どこにでもありそうで、ゆっくりしていないと見つからない。
通勤路にあるというそれだけでうれしいのであります。

wheelさんの吉野行、いいですねー。
途中の道も気持が良いです。
屋台にはびっくりしましたが、いいところです。いいもの見させていただきました。
返信する
桜と空と土がいいなあ。 (あじこぼ)
2010-04-08 23:42:20
桜と空と土がいいなあ。
会社が遠い風景です。
「行くのやーめた。」といっても私は許しますだ。
返信する
>会社が遠い風景 (Mako)
2010-04-09 00:22:22
>会社が遠い風景
ほんとですね。
マット丸めてサドルバッグに括り付けて、
火器もって、コーヒーもって、買ってまだ読んでない小説もって、弁当買って.....。

わはは。やばいやばい。
許されるところだった。わはは。
返信する
このサクラ・・サイコーですね。通勤路にあるんで... (おかちゃん)
2010-04-10 00:15:01
このサクラ・・サイコーですね。通勤路にあるんですか・・私も今、花見ポタに凝っています。
返信する
おかちゃんさん、コメントありがとうございます。 (Mako)
2010-04-10 00:45:00
おかちゃんさん、コメントありがとうございます。
自転車通勤は、自転車に乗れるだけで楽しいのでありますが、こういう場所があると、なおさら楽しくなります。
花見ポタにはいい季節でありますね。
返信する