雨の日にはJAZZを聴きながら

FC2 に引越しました。http://jazzlab.blog67.fc2.com/

今晩はシダーの新作。

2005年07月22日 22時36分29秒 | JAZZ
今日は新高輪プリンスで学会があったので、帰りに秋葉原に寄って、
Sedar Walton の「Midnight Waltz」を買って帰りました。

Venus定番のお色気系ジャケで、白いお尻突き出しのエッチ・ジャケかと思ってたら、
白いのはお尻ではなかった。
(でも、お尻と思って聴いてます。)

地味な人ですが、結構好きです。特にJazz Mesengers や Lee Morgan らとやっているのは
ご機嫌です。
Jazz Mesengers とやっているのだけでも、Buhain's Delight, Caravan, Mosaic, Golden Boy, Ugetsu, etc.

Lee Morgan の愛聴盤「The Sexth Sense」でもいぶし銀のバッキング、ソロを聴かせてくれます。

山中千尋のDVDでも見ながら寝よう。
おやすみなさい。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらにも (あずき)
2005-08-06 14:06:41
シダー・ウォルトンがお好きとは嬉いかぎりなのでこちらにも匂いつけしていきます。





この人の『ノリ』、フレージング、好きです。

若い頃よく真似してピアノ弾いてました(笑)

返信する