☆SKY☆のメモ帳

「のんびりやってみよう」 JA1SKY

供物の一部

2018-09-30 | 生活

9月29日、七七日法要を執り行いました
式場内の映像は省きます
供物として大きな箱に入った菓子類を参加者で頂きました
また、式場をお借りした関係者にもお分けしました
我が家の菓子は少しだけにした、まだこんなにあります
うーー、血糖値が‥

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 招き猫の日 | トップ | 真っ直ぐ来ます台風24号 TRAMI »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高血糖 (あい)
2018-09-30 14:53:26
そうですねえ、食べたつもりになって、これもどなたかに差し上げた方が、、、。

高血糖は恐い、((( ;゚0゚))) ゾゾーーッ
to: あいさん (sky)
2018-09-30 15:11:32
滅茶数値が高い訳ではありません
このでかい羊羹一人で食べたら危ないですね
Unknown (vxt)
2018-10-03 07:17:03
子供の頃の夢

羊羹1棹かぶりつき
伊達巻1本まる齧り
ホイップクリームはチュウチュウ直吸い

大人になってその位の財力は整ったが
間違いなく病院直行
to: vxtさん (sky)
2018-10-03 07:22:27
子供の夢ですか、確かに大人がしたら大変
この羊羹、何処に持って行こうかな

コメントを投稿