☆SKY☆のメモ帳

「のんびりやってみよう」 JA1SKY

かに丼

2024-05-23 | ランチ・軽食

カニのほぐし身が沢山載っています
手前にくりがに、毛ガニに似た小型のカニ
向こう左に、花咲かに
向こう右には、たらばかに
相棒は甲州ワインで頂きました
ごちそうさまでした
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関鯨丸(かんげいまる) | トップ | 森高千里 TAIYO »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなあ (あい)
2024-05-23 11:39:11
こぉーんなにカニがいっぱい!
贅沢だなあ♪
カニもお金も同じ、偏って存在する、、、。
返信する
to: あいさん (sky)
2024-05-23 12:51:33
スーパーの弁当ですから
税別1000円以下です
飲んだワインの方が高かったかも知れません
返信する
Unknown (あい)
2024-05-23 21:34:13
え、こんなにカニが入ってて1000円以下!
気をつけて見てみようっと。
そのうち、こっちのスーパーでもあるかもわからん。
返信する
to: あいさん (sky)
2024-05-23 21:39:39
税金込みだと1000円ちょいですね
多分、北海道フェアだったかも知れないけど
返信する

コメントを投稿