☆SKY☆のメモ帳

「のんびりやってみよう」 JA1SKY

2024群馬コンテスト出て見る

2024-05-19 | コンテスト

   (画像はamazon.co.jpより拝借しました)
もう碓氷峠は半分長野になるかなぁ
大昔、ED42 機関車を撮影するために行きましたねぇ
群馬コンテスト(群コン)は
5月18日20~24時、5月19日6~12時という
夜中に寝る事を許すコンテストなのです
特に5月19日(日曜日)に少し参加してみるかな

5月18日、バンドは静けさその物‥
19日朝いちばんも静かな物
飛ばない、まあ、昨年より局数ダウン
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藤井名人第4局1日目 | トップ | 藤井名人防衛戦第4局2日目勝負飯 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (VXT)
2024-05-20 08:10:46
過去にこのコンテストの1200CWだったか
1×1=1で入賞を画策して、ずーとバンド内を
1日中聞いていたが更新できなかったことが
ある。
返信する
to: VXTさん (sky)
2024-05-20 08:32:40
1200CWも楽しそうですね
私は数年前、VUマルチCWで予想だにしなかった入賞
同じVU QRPより低得点だった!
我が家の周りを囲まれた団地は厳しい‥
返信する

コメントを投稿