☆SKY☆のメモ帳

「のんびりやってみよう」 JA1SKY

真っ直ぐ来ます台風24号 TRAMI

2018-09-30 | 天気

向かって来ます、台風24号
多分夜中が最接近でしょうか
色々な物が飛ばされそうです

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 供物の一部 | トップ | V-Dipoleが暴風に負けた »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (vxt)
2018-10-01 07:06:23
いや〜凄い風でした。
暴風が当たると建物が震度1程度揺れていた。
気のせいかと思ったらトイレの水が揺れていた。
とりあえずアンテナ達は無事だった。
to: vxtさん (sky)
2018-10-01 07:52:53
雨も凄かったけど、風が今までにない猛烈さ
確かに建物は風で揺れていました
将来のスーパー台風なら倒壊ですね

先の21号では大した風では無かったので
今回は外さずやり過ごすつもりでした
しかし、HFのVDPは基台もエレメントも大きくずれてしまいました
ボルトワッシャ、ナット類が飛んでしまいました
エレメントは飛ばずに済みました
45度ずれています
ボルトワッシャ、ナット類のストックは‥、何処に仕舞いこんでいるのか
ACAGも来るし、用意せねば、焦ります‥

コメントを投稿